健気に咲いてる… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

編集したコスモスの画像を見ながら…、


どの花も、真っ直ぐ、お日さまに向かって「手」を伸ばしてるなぁ…と、


健気だなぁ…と、思いましたです。


コスモスの花って、「手ぇ」に見えません??




maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと


いっぱい並べてしまった…


昨夜のうちにアップするつもりが、また寝てしもてたのです。


しかも、昨日は…帰宅してから、そんな時間が経ってなかったはず。


楽天が優勝してましたね。


試合が葉に待ったのも知らんかも…??




20日ほど前の画像です (^▽^;)


maruseのひとりごと