ゆらゆら(?)の向こう… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

コスモスのアップが遅れております。


あれやこれや欲張っちゃって、編集が遅れてるのと、


あと、夜にパソコンの前に座ると…眠くなるのだぁよ σ(^_^;)


洗濯機がね、「洗濯終わったよ!」ってピーピー知らせてくれてるのだけど、


睡魔が勝ってしまって…


夜中に気付いて、大慌てで、シワ伸ばしながら干したりとか (;´▽`A``


毎日、そんなんです。





コスモスって、葉っぱが細~いので、


その隙間から、向こうに見える花を撮るのが、結構面白いです。


maruseのひとりごと




ゆらゆら、陽炎の向こう側を見てるみたいでね ( ´艸`)


maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと           




バックの玉ボケに何気に写る葉っぱの影も好き (-^□^-)


          maruseのひとりごと





maruseのひとりごと




群生してるコスモス…。

でも、「撮りたい!」って思う花や構図って、結構、見つからないもんで、

気付いたら、何往復もしながら、同じ花を何回も撮ってたりします σ(^_^;)


maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと




でも、これなんか、結構好きです!


          maruseのひとりごと



巷は三連休?


でも、明日も明後日も、お仕事です。


本当なら、自分も休みで、撮りに行けるのに!って考えちゃうと、


お休みでないことがストレスになってしまう…。


その辺り、切り替えなければと思いつつも、晴天を見ると悔しくて仕方がないのです。


何とかならんかねぇ…この諦めの悪さ!ヽ(;´Д`)ノ