その後の「いててっ!」 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

台風来てますね。


被害なく通り過ぎてくれればよいのだけど…。


昨日のうちに、食料調達しておいたから、


もしかして、外に出れない状況になっても、飢えることはないのだけど…


いえね、数年前、台風が来たとき、


油断してて、冷蔵庫が空に近くて…ってことがあったのよ σ(^_^;)



地震ありました。


結構、長い揺れで、怖かったです。


そのまま揺れが収まるのか、


これは余震で、この後、ドドン!と来るのか、


ワカラナイから、固まってるしかない…自分が情けないけど (_ _。)


こちらも、大きな被害、ありませんように!




ところで…、二週間前に、滑って転んで、怪我した向う脛ですが、


内出血って、後からどんどん出てくるんですね。


最初、コブが出来た辺りだけだったのが、だんだん大きく広がって来て、


いまじゃ、足首辺りが、全盛期?


んで、触ると、やっぱり、痛いので、


打ち付けたのは、かなり広範囲だったんだなぁ…と…他人事?!(;´▽`A``


写メして乗せようかと思ったけど、


どうにもこうにも、ぶっとくぶっとく写ってしまうので(←もともとじゃ!?)、


凹んでしまうのでやめました。



っと…、いま、いきなり、外が豪雨になりました。


予報より、通り過ぎるのが早いかな?!


夕方でも、台風一過で陽射しが出たら、キラキラ雫を撮りに行きたいな o(^▽^)o


天気とお休みが合わなくて、撮りに行けてないから。


バラが…散ってしまうよぉ (´□`。)



しかし…、


地震や台風のことを書いてても、根本的には、呑気ですなぁ…(;^_^A



          maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと





maruseのひとりごと