黄色いコスモス | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

先日の記事で、蝶と一緒に写ってた、黄色いコスモスを!

サンセットイエローと、イエローキャンパスというコスモスです。



maruseのひとりごと




青空にも…ヾ(@^▽^@)ノ


maruseのひとりごと




あ、主役は黄色いコスモスじゃないですなぁ…(;´▽`A``


maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと




一日がかりの撮影で、

maruseにしちゃぁ珍しく午後の撮影になったので、

陽射しがいつもと違いますね。


maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと




蝶の画像、アップし忘れがありました (;^_^A


maruseのひとりごと




やっと、雲が見られる空に…でも、いい天気過ぎました。


maruseのひとりごと



順光も好きだけど…


maruseのひとりごと




逆光の雰囲気…好きだなぁ!


maruseのひとりごと