あらら… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

昨夜、更新したはずなのに、記事が無いゎ!


ぽちっと…間違えて押したかな。


睡魔と闘っての作業は、アキマセンなぁ。



寒い朝でした。


もうすぐ11月ですもんね。


2週間前に撮った画像です。


ちょっとずつ、紅葉が始まってました。



緑のモミジも好きですが…


maruseのひとりごと





maruseのひとりごと



紅くなり始めてる葉っぱも…


maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと




こう見たら、かなり紅葉してますね。


maruseのひとりごと





maruseのひとりごと




一部分だけ赤くなるのは、どうしてなんでしょう?


maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと



今年は、どこのモミジを撮りに行こうかな!