こけて怪我して撮った風景 σ(^_^;) | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

カラオケ 走る 滑る 見事に転ぶ 音譜


スーパーヒーローにはなれなヵったけど、


人でいっぱいになる前の、コスモスの丘を、撮れました!



maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと





maruseのひとりごと



完全に、人がゼロは、出遅れてるんで無理ですが…。


でも、丘の広さとの、比較対象になって、いいかな (;´▽`A``


晴天の休日、ホンマに人がいっぱいでぇ。


「こんだけ見に来る人が居たら、花も咲き甲斐があるやろ」と、


老夫婦が、会話しておられました。



ここまでは、大急ぎの撮影。


人が増えてきたら、広角は諦めて、


光や影と仲良く、アップで撮影です。


つづく… ( ´艸`)