今日の空(リベンジ編) | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

今日は朝から、快晴でした。

抜けるような青空って…こういうことを言うんやなぁ~と、

どっか撮りに行きたいなぁ~と思いながら、屋内で仕事してました ( ´艸`)


ずっと雲ひとつない空だったけど、

帰り道で見上げた空は、面白い雲が浮かんでたんで、

バイク停めて、写メ!写メ!


maruseのひとりごと





maruseのひとりごと



すっごいキレイな空だったんですけどねぇ…

ほんの一部分を切り取って写してる感じなのが、悔しいですゎ (´□`。)



maruseのひとりごと




いったん帰宅して、用事を済ませ、カメラを持って写メした場所へ!

日没に、ぎりぎり間に合いました v(^-^)v


maruseのひとりごと




ちょ~っと富士山は見えなかったけど σ(^_^;)


maruseのひとりごと




日没後、雲が面白くなってきた!


maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと




ホンマに、キレイな空でした!


maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと




最後は、富士山もちらっと見えました ヾ(@^▽^@)ノ


maruseのひとりごと



トワイライトタイムまではいられなかったけどね。

普段は、写真撮ってるのが恥ずかしいくらい、

だぁれも立ち止まらないで、通り過ぎちゃうんだけど、

今日は、カメラマンが数人、ギャラリーいっぱい、

車で通りかかった人も、停まって写メしたり…でしたよ!