東京タワー2020オリンピック招致記念仕様&中秋の名月 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

都庁のライトアップしたまま、続きをアップできてませんでした。

都庁前駅から、地下鉄に乗って赤羽橋駅へ。

そこから東京タワーに向かいました。



          maruseのひとりごと





maruseのひとりごと




袂から見上げますぅ~!


maruseのひとりごと




しかし、「2020」の文字は、芝方面から見える側には無かった…


          maruseのひとりごと




淋しかったから、ちょいと遊んでみました!


          maruseのひとりごと




大好きなアングルから…「2020」が無いのは残念~!


          maruseのひとりごと          





          maruseのひとりごと




新年の時と違って、殆ど人が居られませんでした!


          maruseのひとりごと




ところで…今日は中秋の名月ですね。撮ってみました!


maruseのひとりごと




お月さんだけ撮っても、いつも同じなので、東京タワーとコラボしてもらいました!


maruseのひとりごと


って…嘘ですけどね。こんな風には撮れません。

しかも、お月さんはさっき撮影だけど、東京タワーは13日やし…!


実際は、こんなんです↓


          maruseのひとりごと



この後、レインボーブリッジを撮りに!