空…キレイだった… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

お隣の県では、あっちでもこっちでも、

竜巻や突風の被害が出ているというのに…。


都心は、申し訳ないくらい、綺麗な空でした。


北側にあった、モクモク入道雲。

キレイだなぁ…って見てたんだけど(バイクに乗って…脇見運転?!)、

あの下で、凄いことが起こってたのかも!


西側の富士山、今日も見えなかったのだけど、

霞んで…空気がクリアじゃないから…見えなかったんじゃなくて、

雲に覆われて見えない!ってのが、ハッキリわかる、

それはそれで、キレイな空でした。


急ぎの用があって、バイクを降りて撮ることはできなかったけど、

用を済ませて帰宅して、今日の青空をアップしてる人のブログを見て、

ベランダから外を見てみたら、やっぱりキレイな暮れかけの空!

即行で、カメラ持って飛び出しましたとさ!


暮れかけてるんでね、見晴らしのいいところに行ってる時間が無い!

自宅から徒歩2分の駅前で撮りました。



          maruseのひとりごと




右下は、六本木ヒルズなんですよー!


          maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと


近くに見晴らしのいいところがあったらなぁ~。