今年お初! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

出勤時、

曇ってて、あまり明るくない早朝…、

どこかで、蝉が鳴いてました。

今夏、お初でした。

姿は、まだ、見てません。


うるさいくらいに鳴くのかな。

すぐに、ツクツクボーシになって…ヒグラシに変わって…秋?

なんてことを、考えてます。

いや、夏はしっかり夏してもらわんと、困るんですけどね。

野菜やら何やら、高騰してかなわん!


これからが夏本番やけど、

今年は…夏を楽しめるかなぁ。

何か、休みが…休めるかしら???


花火もヒマワリも撮りに行きたいぞー!!!