変な感じ | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

歯ぁの被せが外れまして、

歯医者に行ったら、麻酔を打っての治療になりまして、

未だに左頬の感覚が無く…、

口を閉じてない?って思ってしまうので、食べられにゃい!!

ははは…久々の感覚です。


歯医者でレントゲンとって、それを見せてもらったら、

親知らずが一本、真横になってたゎ。

これが生えてきたら、奥歯とかを押して、メチャ痛い!と、

ずっと前に、コミックで見たことがある…。

どないなんやろ???


しかし、数年前に行ってた歯医者と、今回の歯医者、

言ってることが(やろうとしてることも)真逆?

時代と共に、治療法も変わって来てるらしいけど…ね。


それにしても、納豆が、感覚の無い口の方に引っかかるなぁ…。