まったり休日の風景(先週ですが…) | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

天気の良い休日の花畑…。

maruseのように、単独で「撮る」ことを目的で来てる人も多いけど、

圧倒的は、家族連れ!

皆さま、大切な方との休日を、まったりと(?)楽しんでおられました。


そんな中、撮らせていただいた風景!

あ、風景というよりは、ものすごくピンスポットです…( ´艸`)


maruseのひとりごと-1




かなり離れてたのにカメラ目線?!


maruseのひとりごと-2




真っ白のフレンチブルちゃん!


          maruseのひとりごと-3




モデルになり切ってます!?


          maruseのひとりごと-4




手乗りワンちゃん?!


          maruseのひとりごと-5




ワンちゃんだけじゃないです。お子ちゃまも、陽射しの中で…!


maruseのひとりごと




カメラは苦手?!ですか…


          maruseのひとりごと




公園デビューなのかなぁ~


          maruseのひとりごと




シャッター音に振り向いて、ずっとカメラを見てたボクちゃん!


maruseのひとりごと




このワンちゃんは、親子? きょうだい?


maruseのひとりごと





maruseのひとりごと-11




大きいワンちゃんはキリっとおすまし?!


          maruseのひとりごと-12




小さいワンちゃんは、笑顔上手?!


maruseのひとりごと-13




あ~、疲れたワン!


          maruseのひとりごと-14



お疲れ様でした! ありがとうございました!ヾ(@^▽^@)ノ



PS.

まったり休日だったんですけどね、

花に向かって、ずっと、地面の木くずを投げ続けてる、こども達もいました。

親は、すぐ横で、おしゃべりに夢中でした。

きっと、退屈になったんでしょうね。


「お花が、痛いっていってるよ」と、声をかけたのですが、

こどもはやめる気配なし。

親は「汚いからやめなさい!」と、ひと声かけ、

やめる気配が無いのに、またおしゃべりに夢中…。


何だかな…( ̄_ ̄ i)