どちがどっち? | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

今日は暑かった!ですね。

でも、明日から週末、また寒くなるそうで…(^▽^;)

着て行くもんに困ります。


しかし、フジやツツジに続いて、秩父の芝桜も既に見頃…って…

ちょっと待っとくれ!

GWの頃に、見頃の花はあるんかい?

バラがもう咲いてる?



本日の画像…ですが、

実は、違いを判らず(気にせず?)に撮ってました!


maruseのひとりごと


アセビやぁ!と思って撮ってたけど、違うんですね!


アセビはこれ↓こっち!


maruseのひとりごと




これ、ドウダンツツジっていう花なんですね!


maruseのひとりごと




灯台ツツジ、満天星ツツジって書くんですって!


maruseのひとりごと




近くに咲いてた、これは全く別の花だけど (^_^;)


maruseのひとりごと




これはアセビ…だよね?σ(^_^;)


          maruseのひとりごと



満天星ツツジ…ひとつお利口になりました p(^-^)q