えびねと…何やったっけ?! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

ボストンマラソンのゴール地点で…テロ?!


何ですと?!

何かさぁ…何するねん?!


「何」ばっかり連発やけど…それだけ、訳わかんねー!やねん。

人間って…何でそんなことするのかね。

何時まで繰り返すのかね。


ちょいと…じゃないなぁ、かなりな脱力感…。



今日の画像は地味なところで…。

先週末に撮りました。


          maruseのひとりごと




えびねです。


          maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと




もう、咲いてたんだぁ!という印象。


          maruseのひとりごと




そして、何故かいつも、海老根とセットで見かける…こちら…


maruseのひとりごと




なんだったっけ、これ…忘れました…。


          maruseのひとりごと


町田のえびね園に行ったときも、ありました。

思い出せないよー!


去年も、一昨年も、GW頃にえびねが見頃だったと思います。

その前の年、4月下旬にえびね園に行ったら、

「生育状態が悪いので入園料はいりません」だったし、

今年は、えびねも早いのでしょうかねぇ。