そろそろ… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

もう、桜も終わりやしねぇ~。

そろそろ、衣替えっちゅうのをせんとアカンなぁと思うのだけど…。

実は、出勤するときの格好、真冬と殆ど変ってません。


夜明け前のバイク通勤は寒いのだ!


起きてから時間がそんなに経ってないし、身体も冷えとるのよ。

なかなか、春仕様にはできないのよ。


ま、今月頭から、冬モンの靴下をやめて、

先週から、思い切って、オ-バーパンツをやめました。

で、今日から、やっとこせタートルネックを、普通のTシャツにし、

上着を、ワンランク薄手のモノに変えました。


でも、未だに、ネックウオーマーしてるし、

トレーナーのフードをかぶってから、ヘルメットしてるし、

ジーパンは履けず、冬モンの裏フリースのパンツ履いてます。


ヒートテックは、当分の間、脱げそうにありません!!


絶対に無理やわ…。



本日の画像は、昨日載せきれなかった「桜」です。


maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと




この花は…桜の仲間なんでしょうか?


          maruseのひとりごと




よく判りましぇーん!


maruseのひとりごと



本格的な衣替えは、GWかなぁ。

ヒートテックは、あせもが出来てしまうまで、着てそうな気がする…。


だって、朝は、寒いんだもーん!