実は、見分けられません | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

風雨が凄かったけど、

雨が上がったら、空気がキレイになってたせいか、

富士山がクッキリと見えました。

埃っぽい空気で、霞んで見える…ではなく、

雲の間に…だけど、クッキリとしたシルエットでした。

何か…気分良かった。



今日の画像も、ソメイヨシノの前の春の花です。

御苑や公園に撮りに行くと、

ガイドマップや看板で、花の名前がわかるようになっているのですが、

「モモ」と書いてあるから「モモ」だってわかるだけで、

実はmaruse、サクラだかモモだか…あんまりワカリマセン。



モモです


          maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと




種類が違うけど、モモです!


          maruseのひとりごと




白いけど、モモです!


          maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと




こちらは、マボケという花です。


maruseのひとりごと




トゲトゲがあります!


          maruseのひとりごと




ボケの仲間なのでしょうか?


maruseのひとりごと



なんにせよ、キレイで、カワイイ ヾ(@^▽^@)ノ