芹が谷公園の春その1 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

青空は無くなってしまったけど、まだ、薄っすらとでも陽射しがあるうちに、

芹が谷公園内を歩いて、「春」を撮りました。


(あ、前記事に書くのを忘れておりましたが、

 桜並木の場所は、町田市の芹が谷公園の、数多くある出入口のひとつです)




ユキヤナギ…

桜並木の麓や、公園の運動広場など、いろんなところに咲いていました。

真っ白だから、とっても目立ってました o(^▽^)o


maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと




春の七草のひとつ、ホトケノザ…小さな小さな花です!


maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと





maruseのひとりごと




色は違うけど、両方とも、ハナニラ…だと思う…(;´▽`A``


maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと




タチツボスミレ…この花も、公園内のあちこちに咲いていました (*^o^*)


          maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと




お馴染みの春の花も、控えめに咲いておりました ( ´艸`)


          maruseのひとりごと





maruseのひとりごと




這いつくばって、膝、泥だらけにしながら…の、撮影でした。

ふと上を見ると、高いところにも春の花が…それは次回に!