芹が谷公園の春その2 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

芹が谷公園の春の続きです。


植え込みの中にいっぱい植えられてたビオラ…(でも、これ一枚だけ( ´艸`))


maruseのひとりごと




クリスマスローズ

公園入口の植え込みの他、公園内にも、たんと咲いてました (^-^)/


maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと




モミジイチゴ…葉っぱの形がモミジみたいだから?


          maruseのひとりごと




そして、ここにも、「トモダチ」がいっぱい…(((゜д゜;)))


maruseのひとりごと




怖いので、アップで撮るのはやめました (;^_^A


          maruseのひとりごと




コブシ…


maruseのひとりごと




花の下に葉っぱが付いてるし、花弁が6枚だから、モクレンじゃなくて、コブシでした!σ(^_^;)


maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと



もう、すっかり陽射しが無くなってますね。

テンションも↓になってしまったので、ここで撮影はおしまい!