なんだか… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

ここのとこ、あらゆることが「面倒くさい…」。

ウダウダしているうちに、時間だけが過ぎていく感じ。


家を出ようと思った時間に、出掛けられない。

やっとのことで、洗濯をし、よっこらせ!と、お風呂に入り、

尾部屋にならない程度に、片付けをし、

「今日、やろう!」と思っていたことを、何とか、五分の一ほどやって…、

それで、一日が終わってしまいます。


出掛けるのも、実は、「億劫だな…」と、思うのだけど、

何かもう、奮い立たせて、勢い付けて、

出掛けなきゃ、しゃーないやん!って感じにして、やっとこせ…ですゎ。


あ、でも、「食べること」は、面倒くさくなってない…かな σ(^_^;)

ちょっと、食い過ぎだっせー!って、言われちまうかも…(;´▽`A``

しょっちゅう、胃が痛くなったり、詰まった感じもするのだけど…食べれる!


今日は、会社で健康診断だったのだけど、

そんなことまでは、診てくれんわねぇ…( ̄ー ̄;

血液検査とかで異常が出ない限り、「健康」ってことになるよね。


そうそう! maruseは健康なのさ!

土日は、どっか行って来よう…と、思ってます。

でないと、ものすごく後悔して、益々、ウダウダしてしまいそうやし…。

あ、出勤だ…遠くには行けないな。


カンザクラ! もうちょっと待ってて!

クロッカス! 咲き急がんでよろしいですよ!

ソメイヨシノ! 平年通りの開花でよろしい! 何で早く咲くかなぁ…ヽ(;´ω`)ノ


黄砂も、花粉も、PM2.5も、おとなしくしててくだされ!

週末は、青空を、お願いします!m(_ _ )m