遅ればせながら…福寿草 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

梅が各地で満開になり、カンザクラも咲き誇り…、

やっとこせ、カメラ持っての散策も、楽しい時期になったのに、

全然、撮りに行けてません…(T▽T;)


結構、ストレスになりますね!


花粉やら何やらで、晴れてても、くすんだ空気の日が多いけど、

月曜日みたいに、スッキリしてる日もあるんで…、

屋内で仕事してるのが、悲しくなったりもします。


それにしても、凄い風だぁ…(>_<。)


花粉症デビューしないためにも、外には極力、出ない方がいいですかねぇ。



先月撮った、福寿草です。

まだ、寒かったので、開いてるのが少なかった…。


maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと

あ~!

ゆっくり、撮りに行きてぇ~!