ごっつぅびびったじぇ! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

お昼休みに、携帯の着信を見てみたら、

父親の携帯からの通話着信が、9時前にあったと…( ̄□ ̄;)!!


な、何事ですかい???Σ(゚д゚;)


滅多に…どころか、全然電話なんぞしてこない父親です。

「持ち歩かないと携帯の意味がないやろ!」って、突っ込まれるくらい、

携帯電話を使わない父親です。


それが、携帯電話からかけてきてるって…何?(((゜д゜;)))


もうね、いろんなことが、頭をぐるぐる…、

で、折り返し電話、してみたんですゎ。



はい、もしもし!(^O^)


普通に出た…(-x-;)


着信があったことを話すと、かけた覚えはないと言う。

でも、今朝、母親が父親の携帯に電話しても、着信音がしない…とかで、

かなり、ゴチャゴチャ、触っていたらしい。

その時、知らず知らず、発信してしまったのかなぁ…。

まぁ、何もなかったからいいけど、


かなりびびりました!((゚m゚;)




気を取り直しまして、アイスチューリップを!



maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





          maruseのひとりごと





maruseのひとりごと



もうすぐ3月ですが、まだまだ寒いですね。

でも、今週末は天気が良さそう…どこかに出掛けようかな!ヾ(@^▽^@)ノ