かなり誤算… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

今朝は寒かった???ですかね。

バイクのエンジンがかからなくて、かなり焦りました。

時間が時間なんで、

キュリリリ~ン! ギョルルル~ン!っと、大きな音を、長いこと出し続けられず…、

どないしよう…と、途方に暮れかけた途端、かかってくれました。

7分のロスでした。



さて、もいっちょ、江ノ島です。

日没後は、大好きなトワイライトタイム!

一番いい時間は、展望灯台で撮ろう!と決めていて、


岩屋近くの海岸は…


maruseのひとりごと-1


この辺りまで暮れた頃に移動!




maruseのひとりごと-2




途中、坂道で振り返って撮ったりしながら…


maruseのひとりごと-3


展望灯台へ向かいました。

OneDayパスを買っていたので、チケット購入を飛ばして展望灯台へ…だったのですが、


もう~長蛇の列!( ̄□ ̄;)!!


一年前は、そんなに並ばずに入れたのに…。

即、最後尾に並んだけど、

列は、灯台のエレベーターを、ぐるっと回って続いてて、

展望階に上るのに、メチャ時間がかかってしまった…。

つまり、一番いい時間を、半屋内に「並んで」過ごしてしまったのでした(_ _。)


上に着いたときの空は、こんな感じ…


maruseのひとりごと-4





maruseのひとりごと-5





maruseのひとりごと-6




すぐに暮れてしまいましたがなぁ…。゚(T^T)゚。


maruseのひとりごと-7





maruseのひとりごと-8




でも、富士山とは違う方角に、

ランドマークタワーや、東京タワー、スカイツリーが見えました!


        maruseのひとりごと   maruseのひとりごと


何で小さいかって言うと…ブレブレだからです!

でも、こっちだけ、大きくしてみます。


maruseのひとりごと


左端の、ビルらしき建物は、何なんだろう…???