雪じゃ! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

朝、激しい雨音で目が覚めて、

ゴミ出しに、数十歩、歩いただけで、

ズボンがべちょべちょになってしまったのだけど、

しばらくして、静かになったなぁ…と思って、外を見てみたら、

こんなことになってた!


ひぇぇぇぇ~!いつの間に!


maruseのひとりごと-1




で、2時間後は、こんなんよ!


maruseのひとりごと-2




電線にも積もっとる!


maruseのひとりごと-3




垂直に貼られた波板にも、積もっとる!


maruseのひとりごと-4




バイクが…埋まっとるやん!


          maruseのひとりごと-5



明日の出勤はどないなるんや?

道路は凍結か?


いままでは…

自宅前の道は凄い積雪でも、そこを頑張って環七に出れば、

終夜走り続ける大型車のおかげで、路面は乾いてて、

何とか…なってたんですけどね。


明日…早出やなぁ。

3時半に家を出たら、トロトロで…辿り着けるかなぁ。


とりあえず…お風呂入ろうかな…(って、何でやね~ん!Σ\( ̄ー ̄;))