大好きな時間 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

一昨年になりますか、

TVで「仁-JIN-」やってましたよね、完結編の方。

maruse、このドラマ、結構好きで、

日曜日の21時からだったけど、頑張って観てました。


ところがですなぁ、

最終回のあった日曜日は、大阪に行ってまして、

予定では、21時、ギリギリには、帰って来るつもりだったけど、

友人との話が弾んで、帰宅は23時頃。

そうなんです! 最終回だけは、観てなかったんですよ。


今日、やっと、観ました!

なるほどなぁ…あんな風に締めたのか…。

一年半越しで、maruseの中で、「仁-JIN-」は完結しました。




さて…


1月4日、浜離宮に行った後、浜松町の貿易センタービルの展望室に行きました。

ホントは、六本木ヒルズのスカイデッキに行きたかったけど、

家を出る前にネットで調べたら、「強風のため閉鎖しています」とあったので、

浜離宮から歩いて行ける所にしたんです。


富士山は、雲に見え隠れしてました…(´_`。)


maruseのひとりごと-1




日没…


maruseのひとりごと-2





maruseのひとりごと-3





maruseのひとりごと-4





maruseのひとりごと-5




陽が沈むと、トワイライトタイム…大好きな時間になります(-^□^-)


maruseのひとりごと





maruseのひとりごと




富士山が、見えてきましたヾ(@^▽^@)ノ


maruseのひとりごと



1月4日は、仕事始めの企業も多かったようです。

あかりが灯った眺めは、また今度!