昨日の夕方 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

昨日は、月一の13時間勤務の日でした。

午後5時半の会議までの間、ドコドコ仕事を片付けて行きます。


5時前だったかな、ふと窓の方を見ると、

ブラインドの隙間から、「何かいい色」の陽射しが、チラチラ見える…。


外を見てみたら、キレーな空!ヾ(@°▽°@)ノ


携帯持って、えっちらおっちら梯子をのぼり、

名ばかりの屋上(金環日食のときもお世話になった場所)で、撮りました!



maruseのひとりごと-1





maruseのひとりごと-2





maruseのひとりごと




撮ったら判らないんですけど、この画像の真ん中あたりの雲、虹色だったんです!


         maruseのひとりごと-3  





maruseのひとりごと-4




すっかり秋の空ですね!


maruseのひとりごと-5


週末の三連休、

仕事もあり、天気予報もイマイチですが、どっかに撮りに行きたいと思います。


あ…、

でもまだ、アップしてない画像が、結構ありますゎ σ(^_^;)

次回はホンマにみなとみらいで!