結構、勇気が要るもんですゎ | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

山下公園の続きです。




バラで有名な公園でもあるんですけど、まだ全然咲いてませんでした。


で、みなとみらいの方に向かって歩きながら、


目に留まった、小さな花を撮りました。




マクロの世界に挑戦です!




maruseのひとりごと










maruseのひとりごと








↑の花のピンク版(?)




maruseのひとりごと








気付けば、こっち向きにばっか撮ってました σ(^_^;)




maruseのひとりごと










maruseのひとりごと








よく見かける花(別に横浜で撮らんでも?)も撮ったのだけど、




maruseのひとりごと










maruseのひとりごと










maruseのひとりごと










maruseのひとりごと








赤レンガ倉庫前や汽車道で、道端にカメラを向けるのは、結構、勇気が要るもんです!




         maruseのひとりごと










maruseのひとりごと








これなんて、植え込みにカメラ突っ込んでますから…(´_`。)




         maruseのひとりごと








だから、こんな、「みなとみらい撮ってますぅ( ´艸`)」ってのも、あったりして。




maruseのひとりごと






あ、ちゃんと、みなとみらいも撮ってますぅ!


それは次回に…引っ張るなぁ (;´▽`A``