寒いやん… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

降りましたね、雨。


冬は、乾燥注意報が連続ででるくらい、雨が少ないんで、

レインコートを着ての出勤は、滅多にないのですが、

いざ、着て行くとなると、ジャケットの上からだと…


ぱっつんぱっつん!(´_`。)


レインコートがはち切れそうになります。

オーバーパンツを履いたら、レインパンツ(って言うの?)は履けません。

それでも、必要に迫られて、ぱっつんぱっつんで出たことあるけど…。


今日は、最高気温が15℃になるから…ってんで、

朝の冷え込みも、それほど厳しくなかったので、

ジャケット、オーバーパンツの代わりに、レインスーツを着て、出勤しました。

手袋も、帰り用は(濡れるしね)2枚重ねでなくていいか~って感じで。


でもね、今日、ホンマに15℃になりました?

16時過ぎ、会社出たら、


寒いんですけどー!(T▽T;)


手袋1枚やったら、手ぇ冷たいんですけどー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


春はまだまだ先ですね。