いつの間にか… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

年越しの瞬間なにしてた?  ブログネタ:年越しの瞬間なにしてた?  参加中



年越しの瞬間?
前回も前々回も、大江戸温泉物語で、大勢の人とカウントダウンでしたが、
今回は、ずーーーっと部屋に籠ってたんで、
それでも、NHKとか、ジャニーズの番組を見てたら、自宅でもカウントダウンできたんだけど、
午後6時頃から、ずーーーーーっと「池上さん」の番組を見てたんで、
なんや、難しい話を、パソコン作業の向こう側で聞きながら…、
いつの間にか、年を越しておりました。

でも、カウントダウンとか、「新年」とかにこだわる方じゃないんで、
どっちかってーと、「年末年始だからって、挨拶、面倒くさい」なんて思ってる奴なんで、
普通に、日が暮れて、夜が明けた!みたいな感じです。

しかし、年末年始って、
自分は、仕事がお休みになるし、TVは特別番組ばっかりになるし…、

曜日の感覚が無くなる!(=◇=;)

仕事始めの日、ゴミ出しの日なんか違うのか、全然ワカラナカッタ!
未だに、「え~っと、今日は水曜日?」なんて言ってるんでね。
頭の回転が元に戻るのも、ボチボチですゎ~あせる