こりゃ、マズイかな…と思って | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

箱根駅伝がある、正月の二日、三日は、それでなくても籠りがちになりますが、

やりたいことがあると、もう、飲食睡眠忘れても、没頭しちまうmaruse、


天気がいいのに、年末から、全く外に出てない?なんて、


もしかして、慌てて年賀状を投函したのが、外出(と言うのか?)ラスト?なんて、


新年、一歩も外に出てない?なんて、


ヤバい状態だったんで、今日は、銭湯に行って来ました。

家に居ても、お風呂には入れるけど、きっかけが欲しかったので。

で、いっぱいおゼゼ使って、帰って来ました。


昨日は、「ニューイヤーメール」の返信より先に、「地震大丈夫か?メール」が届きました。

グラッと来る前の小さな揺れが、とっても長かったので、

もう、去年のこと、17年前のことが、バババッと蘇って、ものすごい恐怖の時間でした。


ポツポツ戻るメール、届く年賀状を拝見すると、


人生…いろいろありますね。


こんなmaruseが言うのもナンだけど、

皆さま、頑張って生きていきましょう!


あぁ…支離滅裂…あせる