ご挨拶 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

旧年中は、いろいろ、ありがとうございました。

相変わらず、ヘタレで、難儀なmaruseですが、

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

見捨てんとってください…




池上彰さんのニュース解説と共に、カウントダウンもなく、年を越しました。

続きで見た、さだまさしさんの番組で、早速「初笑い」させていただきました。

天気がイマイチの予報だったので、初日の出を諦め、夜更かしをしたにもかかわらず、

いつもの睡眠時間で、目が覚めてしまいました。

お屠蘇もお雑煮もおせち料理もお餅もなく、いつもの納豆ご飯で朝食。


年賀状、届きましたが…少なっ!

まぁ、自分も、投函したの一昨日ですから、今日h届いてませんわな…σ(^_^;)

いっぱい送った「ニューイヤーメール」、返信一号は誰だろう???


駅伝を見ているうちに、仕事始めになりそうです。