梅雨明けしたそうで… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

節電節電…と言われていても、

事務所の方も、我慢してたのは最初だけで、もう、普通に空調、稼働してます。

ただ、“冷やし過ぎ”は、ヒンシュクもんだから…まだ、そこそこなのかなぁ。


でも、どっちにしても、空調はmaruseの天敵のようで、

最近、手足が怠くて、力が入らない感覚で…困ったもんです。


仕事中でも、足湯したい気分です。

熱めのお湯を触って「ほっ」としてるって、冬場はよくある光景ですけど、

maruse、最近、そうなってます。

しっかり、湯船につかって、お風呂入ってるんですけどねぇ。


今日も出勤でしたが、どうも、腕が怠くて…、字を書いてても、へなへな~。

昼に帰宅して、洗濯して、どうも、眠気が取れないので、

15分くらい昼寝しよう…と、タイマーセットして、ゴロっと横になったら…


6時間くらい寝てました!


ひえぇぇぇ! 何もしてないのに、日が暮れたがな!

寝てる間に、梅雨が明けたそうです…

と言っても、去年と同様、maruse、あんまり「梅雨」を、感じませんでしたが…。

一日中、ジトジトって日が、なかったですよね?!

水不足には、ならないんでしょうかねぇ。