ネットは、あってほしい | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

「冷房ナシ」「ネットナシ」「エレベーターナシ」どれがマシ? ブログネタ:「冷房ナシ」「ネットナシ」「エレベーターナシ」どれがマシ? 参加中

私は冷房ナシ 派!


元々、自宅に空調が無いから、冷房なくったっていいです。

でも、電車の中とか、暑いやろなぁ~。

乗りたくないな…とは、思いますが。


長い間、冷房の中にいるのが、ダメなんですね。

仕事上、作業場は空調が効いてますが、

数時間経つと、膝から下が冷えて、感覚ありません。

空調の効いてない所に行くと、全身が「ほっ」としています。

エレベーターも、どうしても乗りたい!って方じゃなく、

階段でもいいんだけど…高層ビルは困る!

あ、高層ビルなんて行かないかな。

6~7階くらいなら、運動にもなりそうだし、ダイエットできる?!

毎日にことなら、辛いかな ( ´艸`)

「冷房ナシ」「ネットナシ」「エレベーターナシ」どれがマシ?
  • 冷房ナシ
  • ネットナシ
  • エレベーターナシ

気になる投票結果は!?