日比谷公園の春 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

撮ってたけどアップできなかった画像シリーズ!

(そんなん、あったっけ???( ´艸`))


3月上旬の日比谷公園です。



抜けるような青空の日晴れ


maruseのひとりごと



これ、何の木はてなマーク


maruseのひとりごと



このころ咲いていたのは、ソメイヨシノ桜ではなくて、緋寒桜と…


maruseのひとりごと




maruseのひとりごと



オオカンザクラが、開花はじめでした桜


maruseのひとりごと




        maruseのひとりごと




maruseのひとりごと




maruseのひとりごと




maruseのひとりごと

やっぱり桜はイイですねラブラブ

今年は、どのくらい、桜をアップできるかな!?べーっだ!