上野のお山の満開の桜 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

桜の頃に上野に行ったのは初めてです。

自粛の御触れが出ていましたが、かなりな人出でした。

(もしかしたら人が少ない?( ´艸`)なんて期待しましたが、甘かった!)

スカッとした天気ではなかったけど、青空を探して撮りました(;´▽`A``



満開の桜桜


maruseのひとりごと-1




平日なのに、すごい人でした叫び


maruseのひとりごと-2




桜のトンネル桜


maruseのひとりごと-3




やわらかい午後の日差しです音譜


maruseのひとりごと-4





maruseのひとりごと-5





        maruseのひとりごと-6




逆行で花弁が輝いてましたラブラブ


maruseのひとりごと-7





        maruseのひとりごと-8





maruseのひとりごと-9





        maruseのひとりごと-10



いやぁ~、ホンマに綺麗でしたニコニコ


maruseのひとりごと-11




こちらは不忍池から白鳥


maruseのひとりごと-12





maruseのひとりごと-13




杭に並んだ鳥さんが可愛かった恋の矢


maruseのひとりごと-14




オマケにひひ パンダを見てきたらしいお子ちゃまパンダ


        maruseのひとりごと-15