新宿御苑のスイセン | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

新しくなったカメラ、年末から、夜景を撮ってばっかりで、

今日、初めて(だと思う)花を撮りに行ってきました。

そしたら…やっぱり…謎だらけで、訳ワカランことになってしまいました。

扱いなれないカメラって…ホント大変だわ~。

散々、反乱に遭って、ついでに、お天道さんにも反抗されて、

最初の一時間、同じところで、ずっと、あ~でもない、こ~でもないと、やってて、

これって、ひとりで撮影に出掛けてるから、出来ることやと、ホントに思いましたです。

誰かと一緒なら、撮影、諦めてますなぁ。

そんな、ひとところに、ずっと足止め、お願いできませんので。

撮影は、ひとりで行くに限りますです、ハイ。


で、凄い撮影に手間取った、スイセンです。


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


        maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


膝を泥だらけにして撮ってるって、maruseだけでしたゎあせる

広いスイセン畑は、近々、葛西臨海公園に撮りに行きたいと思ってます!