新宿御苑のオシドリとメジロ | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

新宿御苑に行ったら、楽しみの一つが、「オシドリ」。

東端の玉藻池と、西の端の日本庭園の池、両方とも見に行きました。


居ました居ました音譜やっぱり、遠ーーーーーくにあせる


maruseのひとりごと


ここの池…オシドリを撮る背景としては、汚すぎるのが…ナンですわ…ドクロ(だからアップでにひひ


maruseのひとりごと


出来れば、もちっと、明るいところに出て来ていただきたいですあせる


maruseのひとりごと



2,3分咲きの河津桜を撮ってたら、メジロがやって来ました恋の矢


maruseのひとりごと


凄いでっかいレンズの撮影部隊の中で、頑張りやした合格


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


早い動きを追いかけた割には、ピントがしっかりあったのが嬉しいわクラッカー


maruseのひとりごと


えぇ天気だと、撮ってても、楽しいです音譜

新宿御苑シリーズ、もうちょっと続きます。