桜の木 イルミネーション | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

毎年、今頃になると、早めにクリスマスイルミネーションを撮りに行ってますが、

今年はなかなか…いけません。

どうも、二つ以上のことを、同時進行で出来ないmaruse、

「やらなきゃ…」ってことがあると、他に気が回せないんです。


昨日、どっぷり日が暮れてから、ちょっと時間が出来たので、

近場で、イルミネーションやってるところ、ないかと探してみたら、

春に、桜並木を撮りに行った、目黒川沿いでやってると。

規模が、さほど大きくないので、時間をかけずぬ帰ってこれそうなので、出掛けてみました。


現地に着いてから、気が付いた!


三脚…忘れた…(T▽T;)


夜景撮影の必需品を、忘れてしまいました。

だもんで、橋の欄干や、柵、木の幹等を頼りに撮ったので、

斜めったりしておりますのは、大目に見てください!


ババっと、撮影順に…


maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

        maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

        maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

        maruseのひとりごと


カメラ持ち歩いて、出先で見つけたイルミネーション、撮っていきますねぇ!