「今度」 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

今度遊ぼうね。「今度」を待つ?自分から連絡する? ブログネタ:今度遊ぼうね。「今度」を待つ?自分から連絡する? 参加中

私は「今度」を待つ 派!



ブログネタがあったので、「今度」に関して…。


「また今度」「今度は○○に行こう」

こんな風に言われることはあるけど、

何故だかmaruse、その瞬間から、諦めてます。

「今度なんて、永遠に来ない」みたいな感覚があります。

本当に約束する気なら、「今度」なんて言い方はしない…と。

「今度」って、社交辞令だと、思ってます。


過去に、待ってて待ってて、裏切られたとか、

そんな経験がある訳じゃないけど、

「今度」って言い方に、期待しないんですよねぇ。


最初っから期待してなくて、

それで、「今度」が、突然やってきたら、嬉しいじゃないですか!

だから…「今度を待つ」というよりは、

期待しないようにしてるんですゎ σ(^_^;)

今度遊ぼうね。「今度」を待つ?自分から連絡する?
  • 「今度」を待つ
  • 自分から連絡する!

気になる投票結果は!?