フジは、とっても難しい…かも(haha…5月4日の亀戸天神ょ(;´▽`A``) | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ


特別天然記念物の、牛島のフジがイマイチ(?)だったので、

帰りに、もう一度、亀戸天神に寄ってみました。


「九分咲き」との情報の、亀戸天神…これ↓


maruseのひとりごと


すんげぇ~人ひとヒト…ヽ((◎д◎ ))ゝ


牛島のフジとは、エライ違いじゃ…あせる


maruseのひとりごと


立錐の余地もゴザイマセンがな叫び


maruseのひとりごと


太鼓橋、落っこちませんかぇ!?


maruseのひとりごと


でも、ほんの数日前は淋しかった房が、かなりボリュームアップしてました音譜


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


ただね…下から見ると、まだちょいと淋しい…ぐすっ


        maruseのひとりごと

maruseのひとりごと


フジは、上から咲いていくから、下から見上げるには、満開後のほうがいいのかなぁガーン

でも、そうなると、上の方は枯れはじめてるから、撮るには…ねぇ…しょぼん


maruseのひとりごと


フジは、とっても難しいんだなぁ…と、思い知りましたですガクリ(黒背景用)


maruseのひとりごと


また、来年、挑戦します苦笑い


maruseのひとりごと