来てもらいます | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

深夜2時、大好きな人から「会いたい」と言われたら? ブログネタ:深夜2時、大好きな人から「会いたい」と言われたら? 参加中


何や、すごいネタですなぁ叫び


深夜2時…確実に寝てますわなぐ~ぐ~
その“大好きな人ドキドキが誰か!?”にもよりますが、

  (得体の知れん人なら、問題外やけどねドクロ
   しょっちゅう会える人なのか、滅多に会われん人なのか…とか)

よっぽどでない限り、「眠いからパス!」には、しないと思いますかお


だってなぁ、maruseに「会いたい!!」って言うてくれる人ってなぁ、

そんな、居りませんでぇ~にひひ

どういう事情なんか、心配になりますむっ

でも、真夜中に出歩くのは怖いんでガーン近くまで来てもらいます。

あと、1時間半後には、普通に起床して、仕事に行かんとあきませんのでにひひ

早いこと開放してくださいべーっだ!