青空の横浜 | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

朝からいい天気の5月中旬、

夜景しか撮ったことがなかった、横浜・みなとみらいに行って来ました。


横浜っちゃぁこれ↓ランドマークタワー横浜


        maruseのひとりごと


ただ撮ってても何なんで、真下から見上げてみたアップ


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと 花を入れてみた黄色い花


青のネモフィラ花maruseのひとりごと


汽車道SLの鉄橋つり橋の間から見てみた目


        maruseのひとりごと


あ~ラブラブえぇ天気やなぁ音譜


maruseのひとりごと


大桟橋の上空、雲がいい感じ恋の矢


maruseのひとりごと


ちょいと逆光気味ですが、大観覧車観覧車


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseにゃ乗れないアトラクションジェットコースター


        maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


赤レンガ倉庫赤レンガも、日本丸船も撮ったけど、何かフツーなんで、パスしましたあせる

昼間の横浜も、楽しかったです音譜


maruseのひとりごと


今回のお気に入りクラッカー桜木町駅前からの一枚これ↓


        maruseのひとりごと


何か、未来都市みたいやねにひひ