朝までは履いてない | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

寝るとき、靴下はく? ブログネタ:寝るとき、靴下はく? 参加中


普段は、帰宅したら、即行で靴下を脱いでしまいます。

締め付けられてる感から開放されたくて。

靴下どころか、ブラもガードルも、すぐさまポイ!

ダレぇぇぇっとした部屋着に着替えてしまうんです。


暖房はコタツなので、足元が暖かくなるので、部屋で靴下は履きませんが、

ものすご~く寒い日は、お布団に入ったときに、足の冷たさが気になってしまい、

靴下を履くときがあります。


でも、朝まで履いてたことないなぁ。

寝てる内にね、無意識に脱いじゃうんですよね。

で、起きたときには、靴下のことはすっかり忘れてます。


時々、ベッドと壁の隙間から、いつのんや?状態の靴下が、

洗ってほしそうに潜んでおられるのに、遭遇します ( ´艸`)