明日なんて永遠に来ないんじゃ… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

○○は明日から…と言っていまだに始めていないこと ブログネタ:○○は明日から…と言っていまだに始めていないこと 参加中


あ、これ、maruseの話じゃなくて、連れのことなんですけどね。
もう、何年も何年も何年も何年も

明日からダイエットする!(`(エ)´)ノ_彡

と、申しております。

もう、何年も何年も何年も何年も聞いてるから、
この頃は、「…( ̄_ ̄ i)」な反応になります。
連れは、「格好よくなってほしぃなぁ~」見たいな事を、言ってほしい様ですが、
「ふ~ん、まぁ、頑張り~」くらいしか言えません。

でも、連れ、宣言しといて、何もしてないわけじゃないんです。
ストレッチなんぞ、maruseより、よっぽどやってます。
で、体重も、ちゃんと落ちてる時期があるんです。
でもね…、見た目、あんまりワカラナイ…。
んで、そのうち、元に戻ってしまうんですわ。

また、連れには、若かりし頃のスリムな自分が頭の中にあって、
多少、腹が引っ込んだくらいでは、納得いかないんですね。
だから、ずーーーっと、「明日からダイエットする!」と、申しております。

連れは、「お酒呑まんかったら、すぐ痩せられる」と言うのですが…
maruseにしてみたらね、一日、営業の仕事して、疲れとるんやし~、
好きなお酒くらい、呑んだらいいと思うんでね~ストレス解消やし~、
だから、「呑んだらええやん」って言うんです。
そしたら、「応援してくれない…」って、拗ねます ヽ(;´Д`)ノ

でも、マジで、無理せんでもいいと思います。
胴回り、メタボ基準さえクリアしたらね!