冬… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

寒い寒い冬の朝…

新宿御苑で、イキナリこんなもん撮ってしまいましたこれ↓


maruseのひとりごと


はい! 池に張った氷南極です…それだけですあせる

いえね…もしかしたら、自然にはった氷を見る目のって、


ものすごく久しぶりかもしれない…と思って (;´▽`A``


少なくとも、今シーズンは見てなかったですダウン

氷がはるくらい寒い日雪の結晶は、いくらでもあったと思うけど、

暗いうち夜の街に出勤する冬場、多分、気が付かないんでしょうね。

で、朝、社屋ビルに入ってしまうと、日が高くなるまで晴れ出ないことが多いので、

その頃には、もう溶けちゃってるんでしょうねしょぼん

こんな風に、池に舞い落ちても沈まない枯葉…これ↓


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと ←これ単なる氷に感激してもた叫び


これなんてこれなんて!


霜柱これ↓

maruseのひとりごと


maruseのひとりごと

キレイねェ~ラブラブ

自然って、すごい音譜