慌ててまとめて… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

録画した番組、いつ見る? ブログネタ:録画した番組、いつ見る? 参加中


まず、録画機なんですが、maruse、未だに、

VHSレコーダーです (´_`。)

時々、見たい特番が見れそうもない時に録画しますが、
普段は、時計代わりで活躍される事の方が、多いですね。
そんな中で、タイマー予約してるのが、

「うちの3姉妹」です ( ´艸`)

maruseのひとりごと ←これこれです ヾ(@^▽^@)ノ

火曜日の午後5時半。
見れないことはないんだけど、うちの会社、なぜか火曜日に会議が多い!
だもんで、週間予約しちゃってます。
そうすると、リアルタイムで見れる時間に帰宅してても、見ないんですねぇ。
で、かなりためてから、休日にイキナリ思い出して、

慌ててまとめて見ます (;´▽`A``

この正月休みも、何本まとめて見たかなぁ。
一回30分の番組だから、12回分は溜められる!って、
途中で特番を録画しちゃったら、2~3時間つぶしちゃうんで、
油断してたら、あかんのですけどね。

今年は、もうちょっと、小まめに見ます!
ってか、新しいレコーダー欲しいぜ! σ(^_^;)