7月が終わりや~ | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

月末ですねぇ。

7月…終わりですねぇ。

夏が、半分以上、過ぎましたねぇ。


でも、今年は未だ、「夏!」を感じることが少ないです。

去年の今頃は、寝る時、アイスノンが欠かせなかったと思うけど、

今年アイスノンを使ったのは一日だけ。

去年の7月は、日中、扇風機を回し続けてたと思うけど、

今年maruse用に扇風機を使ったのは一回だけ。


今日、8月の、月間天気予報が発表されたけど、

日照不足で、低温気味?!


そんなん、夏バテが来ませんやん!


このまんま食欲が落ちることなく夏が過ぎ、

食欲の秋を迎えてしまったら。どうなるの?!


8月は、真夏であってくださいな!