ガンダムやなぁ… | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

日曜日、お台場観覧車に行って来ました。

目的があって、夕方夜の街から行きましたが、


すんげぇ暑かった (@Д@;


人混みが苦手で、人に酔っちゃうお酒性質ですけど、

いま、お台場に行ったんなら、見ておきたいなぁ…せっかくやし音譜…ってんで、

ガンダム、見て来ましたこれ↓


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruseのひとりごと


maruse、ガンダムファンではなくて、アニメテレビも真剣に見たことないけど、

(敵方にシャアシャアって人が居て、コスチュームから、某コミック漫画で「ゴキブリシャア」って描かれてたのは知ってる)

ファンの人たちにとっては、こういったこれ↓パーツの精巧さも、発狂モンなんでしょうか?


maruseのひとりごと maruseのひとりごと


maruseのひとりごと maruseのひとりごと


時間が来たら、ちょいと動くんですねこれ↓

maruseのひとりごと


横向いたり、上向いたりもしてましたこれ↓



maruseのひとりごと


maruseのひとりごと

夕暮れ時夜の街で、逆光気味で、ちょいと暗いので、

ライトアップ演劇ガンダムも撮ってみよう!と、本来の目的を終えてから行ってみたら…走る人

これ↓既に時間切れでしたしょぼん


maruseのひとりごと


海風波がキツイくらいだったのに、移動で汗だくになってしまいましたあせる

日没前に見えた虹虹が、キレイでしたこれ↓


maruseのひとりごと

よく見ると、虹2重ですねクラッカー