あらら…(;´▽`A`` | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

今日は、台風直撃台風で大荒れの天気になるはずちゃうの!?

朝起きて、あまりの静けさにビックリビックリマーク∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

青空飛行機が見えたりしてるぅ…

地面がかなり濡れてますんで、夜中は台風荒れ模様波だったのかなぁ

幸い“グッスリ”眠ってしまってたみたいで、全く気付いてません叫び


台風台風で、部屋に閉じ込められるのを覚悟で、

昨日、食パン食料おにぎりを買い込んで帰ってきたんですけどねぇ。

去年、失敗して、ひもじい思いドクロをしたもんで…(2007.10.27記事参照

今回は、閉じ込められても大丈夫グッド!な様に、

おかず系割り箸、ちょっとデザート系ソフトクリーム、飲み物(乳製品おうし座など)などなど、

「半額シール」モン音譜とか、「今月のお買い得品チョキ」ばっかり選んだのに、

レジ¥に持っていったら、


スーパーお支払い歴代最高額!ヽ((◎д◎ ))ゝ


食料品だけで、こんなに買うたことないで!!って額がま口財布になってしまいました!

量的に、そんなに山盛り感はないし…何か、詐欺に合った気分あり…あせる

冷蔵庫が空に近かった叫びんで、ドレッシング類も買うたけどね。


まぁ、これで最悪、連休中閉じ込められても大丈夫やし~(;´▽`A``


なんて思ってたら、初日の朝から晴天晴れですやん!


拍子抜け~( °д°)


台風直撃台風で被害が出るより、早々にどっか行っちゃってくださったほうがいいですし、

小学校では、運動会走る人も出来そうですし、

天気はどうあれ、お腹は空くので、買い込んだ食糧も、いずれは食べますナイフとフォークし、


よかったね!ってことにしておきましょうA=´、`=)ゞ