いでぇぇぇぇぇ!Y(>_<、)Y | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

帰宅して、お風呂に入りました。

半身浴用に、ぬるめに温度設定がしてありますが、

ここのところ涼しいので、夏のままだと、入った時に、チョイト寒い!

こんなところに「秋ですね!」を実感します。


湯温を1℃上げて沸かして、ゆっくり漫画を読みながら浸かって、

で、湯船を出て、髪を洗おうとイスに腰掛けた途端、


いでぇぇぇぇぇ!Y(>_<、)Y


お尻にチクっと痛みが走りました。

何で? 何で? 虫(蜂)に刺された???

慌てて立ち上がっても、何も居らんかったんですけど、原因は、すぐに判りました。

お風呂用のイス、見た目は何も変わりませんが、


ひび割れとーーる!ヽ((◎д◎ ))ゝ


つまりですね、イスに座った重みで、ひび割れが少~し広がりまして、

腰を浮かした時に、その割れが元に戻って、お知りの肉を挟んだ…と(;´▽`A``


このイス、maruseが上京した時に100均で買ったやつで、

その頃は、今みたいに、品数が充実してなくて、

「これしかない!」って、選択の余地がなかったから、少さめで使い勝手悪かったんですよ。

これを機会に気に入ったのを買おうーーーっと!ヾ(@^(∞)^@)ノ

今までは、「まだ使えるから」って、踏ん切りがつかなかったんですよね。


これで心置きなく新しいのが買える!


お尻は痛かったけどね( ´艸`)