復帰するんだ! | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

フィギュアスケートの織田くん、

今年10月からのグランプリシリーズに向けて調整するため、

渡米したと、報道していました。


2007年度のグランプリシリーズやら、世界選手権を観ていて、

TVじゃ、誰も、何も言わなかったけど、

織田くんは、もう、出てこないのかなぁ…と、

それだったら、とっても残念だなぁ…と思っていたので、

スケートを辞めてないってのに、ホッとしましたです。


確かに、彼は、やっちゃぁいかんことをしたんですが、

選手生命を終わらせてしまうのは…惜しいって…甘いですかね。

「何のお咎めもなし」ではなくて、きちっと罰則受けたんだから、

復帰したら、頑張って欲しいなぁ…と、思います。